スポフェス2022。

更新が遅くなり申し訳ございませんでした。なかなかパソコンに向き合う時間がとれず、ズルズルと。これでは年なんか越せませんね!!ってことで、出来る限り一気に更新していきます♪

もう忘れかけているスポーツフェスティバル!!!今年は気温も低かったため、室内でわちゃわちゃ行いました!

写真多めで振り返りましょう!

まずは、玉入れ!相手陣地により多くの紅白玉を入れたほうが勝ちです!!

このごちゃごちゃした感じ、とってもさくら荘っぽいです…(笑)
 ルールも分かり易かったようで、とにかくひたすら玉を前に投げ続けておりました。たとえ、ネットを越えなくともひたすら…。

次に、恒例のパン食い!これがメインと言ってもいいくらい、利用者さん人気ナンバー1の競技です。目の前に食べ物が吊るされていれば、そりゃもう掴みに行くだけ!お茶の子さいさいですわ!!

もらったパンを頂きます。決戦後の乱れ髪、お美しいです(笑)

やはり食べている姿、みんな一番輝いてるな…

そして最後、お菓子釣りゲーム!!これまた食べ物を目の前にしたら、難易度が上がろうがなんだろうが、必死。何かに夢中になる姿、全力で取り組む姿、これがスポーツマンシップ精神でしょう。

草原の中のチーター程、躍動感のある捕獲シーンではありませんが、利用者さんの心の中は狙った獲物を逃さない!おやつをねらい打つのみ。

そしてそして、利用者さん攻略の鍵は、胃袋を掴む事。戦士たちにお弁当を!!

ボリューム満点唐揚げ弁当!これ嫌いな人いないでしょっていうほどの定番お弁当!こーいうのが一番利用者さんウケいいですからね♡

開ける時のワクワク感!

いい顔してますな。

こんなこんなで無事に楽しくスポーツフェスティバルが開かれました。

それでは、また!!

2022年11月27日