開花宣言。

タイトルどおり、さくら荘の桜「開花!!」です。今年は全国的にも早めの開花と予想されていましたが、見事に的中しましたね。

これが今週月曜日、20日の桜です。

まだ2割程しか咲いていなかった桜が…

本日23日には…

9割弱、開花しているのではないでしょうか。あいにく今日は雨模様なので、青空の下の桜の写真が撮れなかったのが残念ですが、数日の間に一気に咲き誇りました。

4月4日の桜公開日まで、果たしてもつのか…(笑)こればかりは仕方ない。近くを通りかかった方は、是非道路沿いからご覧ください。

そしてそして、この度、さくら荘のLINEアカウントを開設しました!!(保護者様限定です)
保護者様には先日お手紙での通知をさせていただき、続々と登録のLINEが届いております。皆様、ありがとうございます。
 今後、このLINEアカウントを上手く活用し、保護者様とのスムーズな連絡手段として軌道にのせていけたらいいなと思っております。より多くの保護者様が登録して下さると嬉しいです!!(もちろん強制ではありませんので、ご安心ください!)
 お友だち登録、お待ちしております!!

それでは、また!!

2023年03月23日