文化祭、大成功。

11月21日に大イベント、文化祭が行われました。ここ最近の行事は午前中のみとかの縮小した行事多くなっている中、文化祭はおやつ時間までみっちりと楽しみます。

今年のメインキャラは「タローマン」という昔ながらの戦隊ものを現代の作家さんが本気で再現したキャラです。文化祭の会場のいたるところにタローマンが登場していました。

パンフレットにもタローマン。パンフレットを貰うと、一気に文化祭モードになりますね。

午前中はカラオケ―ルーム、ゲーム、ワンポイントおしゃれコーナーを開催しました。

やはり圧倒的支持率のカラオケ!コロナ禍が明けて、はじめてのカラオケだったので気合十分!盛り上がりましたね♪

これはこれはステキな歌声が、荘内に響き渡っておりました!!年末のNHK様、特別枠で出場、いかがでしょうか??予定空いてます(笑)

そして、ゲーム!まとあてゲームをやり、ご褒美にシールをいただきます。

おしゃれクラブ主催の「ワンポイントおしゃれコーナー」にも多くの利用者さんが顔を出してくれました!!

入口にはおしゃれクラブのゼネラルマネージャーNさんが看板おじ様がお出迎え!!

フェイスペイントや、付け毛、マニキュアなどを体験し、一日限定ではありますが、普段よりオシャレにしてイベントを楽しむことが出来ました!
 みんなの変身後の姿は、また特別編としてUPしていこうかなと思っています。

まだまだ続きます!!

それでは、また!!

2023年11月30日