振り返り…part3

前回のクリスマス会の続きです。色々楽しいことばかりで収まり切れませんでした…。

各班の発表の後は、守谷市社会福祉協議会のゆかいな仲間たちさんによる人形劇です。

素敵な人形劇とお歌のプレゼント、ありがとうございました!!!

そしてそして待ちに待ったプレゼントタ~イム!保護者会会長サンタから一人ずつクリスマスプレゼントももらいました。その場で開封し、みんなの嬉しそうな声が多く聞こえてきましたね!保護者の皆さま、ありがとうございました。

最後に、これが本当のメインといっても過言ではない会食!!!利用者さんの気持ちとお腹を満たした、今年のメニューはこんな感じでした!

ジャジャジャジャーン♪

和風オムピラフ、ナポリタン、チキンナゲット、チーズドック、さっぱりサラダ、白菜とベーコンの春雨スープ、フルーツオードブル、クリスマスケーキです。
 食べたらこんな顔♡

星3つ!頂きました~!!

さぁ、クリスマス会が終わると一気に年末です。冬の帰省もあるので、利用者さんたちはみんなそわそわ~わくわく~。
 長々とお付き合いくださいましてありがとうございます。

それでは、また!!

2020年02月09日