ご報告。

長い期間ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。ただ単に師走特有のバタバタでさぼってしまっただけです。利用者さんは皆さんとても元気に過ごされております。ご安心下さい。

皆様にご報告がございます。
 昨年末に、筑桜会理事長およびときわ学園施設長の櫻井恭夫氏が天国へ旅立たれましたことをご報告いたします。
 突然の別れに私たちも驚いています。私自身もつい先日理事長からの電話応対をしたばかりで、いつもの理事長の元気な声を聞いたばかりでした・・・。

生前、筑桜会の発展のために尽力を尽くしてくださっていた櫻井理事長。御冥福をお祈りいたします。

よって、新年のご挨拶を控えさせていただくことをご了承ください。

ブログはこのご時世、面会できない保護者の方々の安心材料にもなっていることと思いますので、随時更新していこうと思っております。まとめての更新は難しいかもしれませんが、溜まっている分の行事の様子などをアップしていこうと思います!!

それでは、また!!

2021年01月07日