虎の年。

新年あけましておめでとうございます。2022年になりましたね。「ミレニアムイアーだぁ!」とか「21世紀になったぁ!」と騒いだあの日からもうすでに20数年…。あの時の未来が今訪れているという現実に、時の流れのはやさを恐ろしいほど感じます。

さくら荘の利用者さんも無事に全員新年を迎えることが出来、ほっとしています。帰省が出来た利用者さんからは、「おうちでお餅を食べたよ。」「紅白歌合戦を全部観たよ。」などの楽しいお土産話をたくさん聞きました。
 帰省できなかった利用者さんも、さくら荘で年越しそばやおせち料理などを食べてお正月らしい過ごし方をして過ごしました。

2022年も利用者さんが楽しく安心して過ごせるよう全力でサポートしていこうと思います。
 このブログももうすぐ投稿数が100に達します。もっともっと面白く利用者さんのリアルな日常をお伝えできるようがんばりまーす!!

先日のおやつ♡

たこやき!!

まさか本物のたこやきが出るとはっ!利用者さんも珍しいおやつに興奮していました。

それでは、また!

2022年01月11日