元気よく舞い上がれ!こいのぼり Part2。

さぁ、お楽しみの仕掛けとは?!

ジャン!

なんと、こいのぼりが紐に引っ張られて元気よく舞い上がりました!!

こいのぼりの中には、お菓子が詰められているという粋な演出も♬

紐の長さが約300メートルもあったため、思った以上に引っ張るのが大変でしたが、それでも最後まで引っ張った利用者さんたち。お疲れさまでした!!よくがんばりましたね!

※おまけ※

それを巻きとる職員のみなさんも、お疲れさまでした!!(腕、筋肉痛間違いなしですな)

午後は会食♪
 クーロンヌさんに特別に作ってもらったパンです。

食べるのがもったいないほどかわいい、こいのぼりパン。味はクリームとチーズの2種から選んで食べました!

パン大好き利用者さん・・・食べるのは一瞬・・・あっという間に胃袋へ吸い込まれてしまいました。

写真が間に合わなかったな…(笑)まぁ、それほどおいしかったってことで♪

こうして無事に5月のイベントも終わり、2024年も約半年近く経つのかと思うと……おそろしや~。今週末も季節外れの暑さになるようですので、皆さんお体にはお気を付けください♬

それでは、また!!

2024年05月17日