お待たせしました。

タイトル通りです。しばらく更新が滞ってしまいました…。今日はガンガン更新していきます。

さぁ、スポーツの秋ということで、先月26日にスポーツフェスティバルが開催されました!!秋晴れの中…といいたいところですが、あいにく前日の夜から朝方にかけてピンポイントで雨…。グラウンドのコンディションはよろしくなく…。なので、当日は室内レクとしてスポーツフェスティバルを楽しみました♪

実はというと、前日の段階で雨予報がでていたので、前日25日の午前中に「玉入れ」のみ、グラウンドで楽しむことが出来ました。

当日は室内で、パン食い競争やお菓子釣りゲームを楽しみました。

そして、そして~。ずっと練習を重ねてきたダンス。「パプリカ」の音楽に合わせてみんなで踊りました!
 手作りのヘッドアクセも似合ってたぞ♡

意外にも、本番に強い利用者さん。本番は過去一番ノリノリで上手に踊っていました♪

きっといつか保護者の皆様の前で披露できる日がくると思います。楽しみに待っていてください★

それでは、また!

2021年11月21日